タックのデイトレードブログ

2022年4月に脱サラしてデイトレードを始めるも2ヶ月で退場。 再び2022年9月から再開しました。
株のデイトレ結果などを載せてます。 2か月以上生き延びれるように頑張ります。 よろしくお願いします。

カテゴリ: その他

いつも毎日、いいねをくださる方、本当にありがとうございました。

どんなに荒んだ文章の日でも見て下さっていたことが申し訳ない程でした。
もし心配して下さっていたり、応援して頂いていたのだとしたら感謝と共に後悔の念に苛まれる気持ちです。

本当はもっと明るい未来をもって挑んでいけると思っていましたが気持ちと能力と資金が限界になりました。

ありがとうございました。

22年度もお疲れさまでした。

1年やってきて結局何も得るものがありませんでした。
強いてあげるなら、雰囲気や感でやっても勝てない、
今何をしているのか、何をしていいのか、
何がわからないのかすらわからない、
ということがわかりました。

これだけ時間をかけてもわからないということは本当にセンスと能力が無いのだなとわかりました。
1年間という期限をあらかじめ決めて頑張ってきたつもりですが結果は残せませんでした。
見切りが早いと思う人もいれば遅いと思う人もいるでしょう。

自分と比較することが烏滸がましいほど才能のある方だと思いますが、ブッシーさんも昨年6月からブログ停止を決断をされました。当初はネタかと思ってましたが本気だったようです。

これからは、もし生き続けるならば生き方、働き方を模索していこうと思います。

このデイトレの世界に戻ってこないことが自分の場合は本当の幸せなのかもしれません。
もし戻ってくることがあれば勝ち方を分かった時だと思います。



皆さん幸せになってください。
ありがとうございました。


気持ち悪いと見て頂いた方からご指摘頂けたので記事は消すことにしました。
感想頂きありがとうございました。

自分もまさに同感でしたから。
読者の中に一人でもこの異常性をわかってもらえてよかった思います。
でも目的がわからない記事になってしまいすみませんでした。

失礼致します。

↑このページのトップヘ